カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2011/01/22(土) 22:46:17

今年一発目

どーも。こんばんは。

かなーり久々の更新です。

久々すぎて忘れ去られているかと思いますが、今年も忘れた頃に更新しますよ。

たまにはチェックしてね(笑)

さて、今日はマンガ喫茶に来ております。

明日行われる資格の試験勉強をしようと個室にこもっておりました。

家にいると、どーも集中できないもので…。

勉強に飽きたので息抜きに更新してみました。

さてさて、勉強の続きをします。

今日は徹夜で一夜漬けするぞー!(普段から勉強しておけよってか)

どーん!
 
2010/04/22(木) 17:44:45

さくらが咲きましたね

どーも。ごぶさたです。

いよいよ一関にも桜が咲きましたよ。

なのに、今日は雨…。

なんか気温も寒いし、冬に逆戻りしたような一日。

そろそろ故郷の盛岡の石割桜も咲くのかな。

花見酒でいっぱい飲りたいですな。

そのうちまた更新しま~す!





 
2010/01/05(火) 18:11:27

2010一発目

あけましたなこのやろう!今年も忘れた頃にやってくるぜ。

そんなわけで4649お願いしますってな感じで、年初の挨拶は終わり!

さてさて、今年はどんな年になるのやら…。

 
きょうはポッキーの日らしいぞ。

みんなポッキー喰えよ。

間違ってトッポなんて喰うんじゃねーぞ










いう感じでいつもとは違う感じでお伝えしてみました。




え?ポッキー喰うかって?

喰わねーよ(笑)
 
2009/10/14(水) 17:39:07

今日の占い

ヤフーの占いもめざましの占いもともにうお座は最下位でした…。

私、こう見えて占いによって一日のテンションが決まるめんどくさい男でございまして…。

今日もほんっとに暇だった~。

相場もあんまり芳しくないし、営業所も静かで話し声もないし。

みんなパソコンでそれぞれなんかやってるし…。

考え事でもしようかと思ったけど、その考えることさえめんどくさくなるし。

眠くても仕事中は寝れるわけないし。

こんな日は家に帰って酒飲んで寝たいけど、明日は健康診断でなんか酒飲みづらいし。

明日はいい一日になればいいな~。

 
