カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/31(木) 02:33:27

八月を振り返る

久々に更新します。監督ファンの皆様、お待たせしました!(ファンなんていねーよという声はあえて無視)

今日で八月も終わってしまいますね。最近は盛岡も夜は涼しくなり、もう秋が迫りつつありますね。夏もどうやら終わりのようですよ。皆様、いい夏の想い出はつくりましたか~?

そんな中、私の八月はとても忙しく過ぎ去ろうとしています。なんと言ってもバイトがやばかったですね。夏はうちのバイト先は忙しいです。まさに想定外でした…。今月は今日の夕方からのバイトも含めると23日も稼ぐことになりそうです。起きて仕事して寝て仕事って感じでした。しかも、今日で11日連続のお仕事になります。金曜まで働けば12日連続です。それに大事なマーキュリーカップの日もお仕事で行けなくて最悪でしたよ。生で競馬が見たかったな…。まぁ、自分の予想とは違う結果だったのである意味よかったのですがね(笑)

あとは卒論です。この時期にまさか20枚にも及ぶレポートを書くはめになるとは…。全然調査も論文の読み込みもしてなかったので大変でした。卒論を甘く見てましたね。期日には間に合わないし、20枚も書けなかったしとこれからがますます大変になりそうです。

そんな忙しい中でも海には三回も行けたし、お盆には懐かしい朋友とも遊ぶことできて本当に遊びに仕事にと充実した八月になりました。こんなに慌ただしい八月は大学に入ってからなかったです。

これから九月になりますが、就活もまだまだありますし卒論も本格的にやらねばなりません。そして、競馬もオーロパークで行われる大事なダービーグランプリがあります。大学の夏休みはまだまだ長いですが、充実した残りの夏休みにしたいですね。

あ、あと今更かもですが、リーダーさんおめでとさんでした。くれぐれも私がなんか悪いことしても見逃してね。そのうちパーティーするべな!

頑張って自分も内定欲しいッス(涙)
 
2006/08/05(土) 01:03:25

熱帯夜?

20060805010503
いや~、最近はくそ暑いですね。夏真っ盛りですよ。盛岡の夏を象徴するさんさ踊りも終わってしまいましたね。全っ然さんさとは関わりはないですが、なんとなく祭が終わるとなんとなくさみしい感じがします。でも、明日は都南で花火大会があるみたいですよ。暇があったぜひいかがですか(笑)

そんな中、私はあまりに暑いので一人で麦酒を呑んでおりました!明日はバイトも休みだし呑まねばやってられんと思い近所のサンクスへ。

そこで見つけたのが、この画像のヘンテコリンなお酒です。

これって、なんとなく前から気にはなってたんですがついに奴を呑んでみたいと思います。

うまかったらいいな~
 
