カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ということで内定が決まりました!来春からお世話になる会社は市内の証券会社です。私は証券マンになってしまうのです。(予定)

いろんな筋の話では、証券会社で働くというのはかなり大変らしいです。ですが、結局どこの会社に勤めても大変ですよね。楽な仕事なんてなかなかありませんもん。とりあえず愛と夢と希望と目標を持って頑張りたいなと思います。いい社会人になりたいッスね!

[ついにというかようやくというか]の続きを読む
 
2006/11/16(木) 03:09:38

半月ぶりです

ども。半月ぶりっす。どうにも筆不精なもんでなかなか更新ができませんね。更新できるネタはあったんすけどね、なかなかめんどくさがりなんですよ。

という訳で何の話からしようかな。じゃあ、カメズの話から。

引退試合ですが、雨の中みんなよくやってくれました。試合結果は我ら卒業生チームが勝ちました!それにしても在校生チームはちゃんと卒業生チームが勝つようにと接待野球ができるようになったんですね(笑)

引退試合のその次の週に予定にはなかった試合が入ってしまい、本当の学生生活最後の引退試合がありました。自分投げたんですが、引退試合にして、ようやくうまい投球術を覚えたような気がします。(もう遅いですがね)

まぁ、そんなこんなでうまくバッターをかわすことができて最後のピッチングは白星というすばらしい結果に終わりました。よかったよかった!

てな訳でカメズの話はここまでで、競馬の話にします。競馬はJBCマイルだけは三連単ゲットできました。(ガチガチだったけどね)あとはさっぱりです。この前のエリザベス女王杯もカワカミの降着がなければ三連複ゲットできたんですよ…(涙)
次はマイルCSです!今度こそおいしくいただきたいですね!
[半月ぶりです]の続きを読む
 
