カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/27(水) 08:20:22

多謝

今日で入院してから数日が経ちました。みなさんご存知の通りかとは思いますが、12月22日の事故により某大学病院に入院しております。

現在の状況としては事故に遭った日からは大分元気にはなりました。ほんのわずかな距離ですが歩くこともできようになりました。後は早く肺が良くなって手術ができる状態までに回復してくれたらなと思っております。

また、今までにターコイズさんやエレウテさん、JINさん、コウさん、炎のマッツさん、福ちゃんさん、ある意味死神のO沢(ここだけあえての敬称なし)などの多くの方に見舞いに来ていただいてホントに感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさんの顔を見ることができて、他愛のない話をしてるだけでもとても嬉しいですし、癒されます。見舞いに来てくださるみなさんが私にとっての一番の薬と言っても過言ではないと思っております。ホントにありがとうございます。

また、今度見舞いに行こうかなと思っている方がいるなら、私の見舞いに行くときは基本的に手ぶらでいいんですよ!重ねて言いますが、ホントに顔を見れて話ができるだけでも一番の薬になるので。

入院するたびにいつも思うのですが、人は一人では生きていくことができないなって感じます。もし、今まで誰も見舞いに来てくださらなかったらと思うと…

なんか、あの監督の野郎がまた見舞いに来いよとプレッシャーかけてるぞと思いの方がいるかもしれませんが、暇ならでいいんでまた見舞いにいらしてください。何もできませんがね(笑)

ということでレントゲン撮りに行ってきます
 
2006/12/20(水) 23:43:00

戦の終焉

卒論無事に提出できました!

あーだこーだと卒論担当の先生に最後まで文句を言われましたが、なんとか提出できてほんとよかったッス。

これでクリスマス、有馬と存分に楽しめます!

やったぜ!
 
2006/12/17(日) 21:32:33

本文がおわったじゃ

やっとこさ卒論の本文が終わりました!

こんなバカみたいな雪の中一人で大学のパソコン室で朝から晩まで警備員のオッサンが来るまでカチカチとやってました。

枚数は資料を入れて52枚です。ちと少ないかもですが、規定の50枚を超えたからいいよね?いいんですよね?どーなんですかハゲパクさん!

明日は要約をチャッチャと終わらせてガツッと提出してやろうかと思ってます。

もうハゲの文句は聞きたくないッス…。

火曜の飲み会ではうっぷんを晴らすぞ!
 
2006/12/17(日) 00:00:15

なかなか終わんねーな

卒論がなかなか終わんねーです。

金曜にゲハパクのところに言ったらあーだこーだと文句を言われてやり直しを命じられました。

あのハゲめ、いつかギャフンと言わしてやる!(負け犬の遠吠え)
明日も大学に行って参ります。ちくしょう…。

あ~、早く終わらせて有馬に行きたいッス!あと、キンキンに冷えたビールも…
 
2006/12/05(火) 03:31:46

卒論が…

今日もこんな時間までダラダラと卒論やってました。

私は夜にならないと卒論とかできないんッスよ。朝はめっきり弱くて話にならんですよ…。

そんなこんなで卒論やってたんですが、自分が何枚くらいできているか確認してみました。そうしたらなんと20枚くらいしかできてなかったんです…。資料を入れても30枚…。規定の50枚にはぜ~んぜんタリーズコーヒー(伊藤園と提携)です。もっと枚数いってるべと余裕こいてました。

やばい…。あと、二週間激闘の日々が続きそうです。と言ってもチャッチャと終わらせますよ!

明日、ハゲパクの所に相談しに行きます。助けてハゲパク~!

その前にちゃんと起きれるかな…?
 
2006/12/04(月) 03:45:16

阪神JFとぼく

卒論をやっていたらこんな時間になっていていました。

今日のところはこれくらいにしておいてやるぜ。あばよっ!といった感じです。

あ~、早く自由になりたい。慣れないパソコンでの作業で僕の目はThis is 眼精疲労です。ただでさえ目は悪いのに…

そんな話は置いといて、阪神ジュベナイルフィリーズがありましたね。新しい阪神外回りコースということで、どんなレースになるか楽しみしてたら結局、四位さんのウオッカという牝馬らしからぬ馬が勝ってしまいましたね。

自分は勝手にこのレースは荒れるだろうと判断し、ピンクカメオ、マイネルーチェ、クラウンプリンセス、ディーズメンフィス、ハギノルチェーレというなかなかの穴馬ばかりの馬連5点ボックスで買ってしまいました。

結果は自分の買った馬が一頭も掲示板に載ることさえないくらいの大惨敗でした…。

次は朝日杯FS!買いには行きませんが、楽しみしたいと思います。

あと、予断ですが初めて四位さんの声を聞いたんですが、意外と高い声でがっかり(?)でした。
 
