カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
20070316165403
ということで今日は私が四年間通った大学の卒業式でした。

男の人は凛々しいスーツ姿、女の人はだいたいが大正ロマンを感じさせる(?)袴姿と皆さんお似合いの格好でいらっしゃいました。

卒業式はとくに問題なく終わり、式後はカメズのみんな(仲のいいカメズのメンバー)に色紙など卒業記念品をいただきました。とてもよい物をいただきました!

カメズの皆様、こんなダメ監督のためにありがとうございました!今年度もよろしくな!

その後、恩師である担任の先生や卒論でお世話になったハゲパク先生にお礼参り(ふつーに感謝の気持ちを伝え、一緒に写真を撮っただけですが…)をして帰って来ました。

そして、夜は級友たちと卒業祝いの宴に出掛けてきます。

いい宴になればいいですね。
 
2007/03/16(金) 00:41:34

ついに卒業

日付が変わったのでついに今日大学を卒業します!

こうして四年間を振り返るとホ~ントにいろんな出来事やいろんな人、いろんな事件などがありましたね。

ここではあまり多くは話しませんが、ホントに四年間なんてあーちゅう間でしたね!

今まではカメズの先輩たちを追い出す立場にいた私が今度は追い出される立場になりますよ。

とにかく明日で最後です。お世話になった様々な人に対する感謝の気持ちを持って卒業式を迎えたいと思います。明日は素晴らしい卒業式になればいいですね。

 
2007/03/09(金) 00:18:13

フレッシュマンに向けて

今日はこんどの四月からお世話になる証券会社に入社に関わる書類や入社前の研修、入社してからの外務員資格を取得するための研修の説明を受けに行って参りました。

今月の終わりにはもう会社で働くこととなります。また、四月から約十日ほど外務員資格のための集中講座が東京であります。

いよいよ新社会人としてのスタートが近づいています。今までの甘ったれた学生気分は早く脱却してよりよい社会人になりたいですね。

みなさま、もし株に興味がございましたら私まで御一報くださいませ。(笑)
 
