カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/16(月) 00:32:34

いろんな話

すっかりブログの存在ことを忘れてました…。

たまには更新しなきゃあかんということで更新します!

日付が変わったので、今日はいよいよマーキュリーカップですね!台風の影響で武豊や小牧とかは来ませんが、グレードレースというだけでワクワクです!

クーリンガーの武士沢は気にはなりますが、頭はやっぱりシャーベットトーン。ここは間違いないでしょ!個人的にはサイレントエクセルですね。今の岩手競馬最強牝馬に期待です!夏は牝馬の季節だし、ダービーグランプリ三着の意地を見せてほしい!


話は変わって昨日はカメズの練習試合でした。対戦相手は高校の先輩やかつてバイトしてた○藤園の社員さんがいるチームでした。

結果は惜敗でしたが、それ以上に三打席三振という屈辱…。せっかくの試合で最悪の結果でした。練習不足だなと思い知らされる試合でした。ちくしょう…。

最後に証券会社にいる私の注目銘柄で一つ紹介します。たまには証券会社に勤めてる証でもないですが、ときどき注目銘柄が紹介して株をやっている人は参考にしてもらいたいです。と言っても証券会社に勤めて三ヵ月の人のお勧めなので気休め程度によろしくです。

今日のお勧めは東京エレクトロンです。詳しい話をすると長いので今回は割愛しますが、もし暇なら新聞の株価が載ってる欄で東京エレクトロンの株価の動きに注目して下さいね。

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。