カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/18(火) 00:56:31

カズノマックイーン

今日は久しぶりに会心の万馬券を当てました!しかも、得意の最終レースで!

ホントに最後に万馬券を取ったのはいつだよと記憶にないくらいに久しぶりだったんですが、万馬券はいいっすね~。これがあるから競馬はやめられないッス!

今回は記憶がものをいいましたね。カズノマックイーンという馬がいるんですが、この馬は不良馬場で結構走るんですよ。記憶の中では雨で穴をあけるイメージが強かったんですよ。新聞を見てもほとんど印もなかったし、こりゃ買いだと思った訳ですよ。それに鞍上の斎藤騎手、多分ですけど家族の方が観戦に来てたような感じだったんですよ。こりゃ家族も見に来てるし、最後までしっかり追ってくれるなと思って、思い切ってカズノマックイーンを絡めた三連単を買ってみた訳です。そしたら見事にカズノマックイーンが三着に…。雨の中ゴール板前で会心のガッツポーズを取ってしまいましたね。(今思うと恥ずかしい…)

結局、万馬券で稼いだお金は家族に晩飯をおごったのとニトリで買った枕でほとんど消えてしまいましたが、いいお金の使い方でしたね。勝った時くらいなにかご馳走しないと親にぶつくさ嫌味を言われるもので…。

あ、あと今日は残念ダービーグランプリもありましたがとくに言うことはありません。しいて言うなら後ろから行くはずのマツリダワルツがなんで前を走ってるんだろうということです。やっぱ泥がかかると嫌なのかな…。

最初から最後まで競馬の話で申し訳ないですけど、たまにはいいかな。

最後に今回の株のお勧め銘柄(競馬よりもあてにならない)は旭化成で勝負!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。