カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/10(水) 01:13:27

南部杯と秋の空

すっかり秋になりましたね~。我が家はかなり早いですけど、朝と夜は暖房をつけるようになりましたよ(うちは高台の林の中だから他の家よりは絶対寒いはず…!?)

そんな秋が深まる中、南部杯が先日ありました。相変わらずに地方のダートでのブルコンは強いです。幸騎手もイケメンだし、すごい感じのいい人でした。また、岩田のあの直線での外への持ち出しは流石でした。あれがリーディングトップの腕なんでしょうな!あの直線での不利が無ければブルコンを差し切ってかもしれませんね。これからはワイルドワンダーも要チェックです!アンカツさんはメインレースの前にあったトークイベントで出番が終わってしまいましたね。なんか残念でした。あと、個人的には山本茜騎手も女性ジョッキーながらよく頑張ったなと思います。おじさんはこれからも茜ちゃんを応援するからな(笑)

これから秋華賞、菊花賞、天皇賞などとビッグレースが続きます。競馬ファンには喜ばしくもあり、財布が寒くなってくる季節がやってきます。

なんかちょっと前まで夏のようなだったような気もしますが、もう秋なんですよね~。こんな感じであっという間に有馬が来て、年末を迎えるんでしょうね。昔に比べると時の流れが早く感じるようになりました。これも私も歳をとったってことなんでしょうね。

がらっと話は変わって株の話です。前回のオススメの旭化成は最近までなかなかいい動きになってましたね。珍しく新人証券マンの私の山勘が当たりましたな(笑)

次のオススメは社会現象にもなっているメタボリック症候群に効くとされている「ナイシトール」を発売している小林製薬なんかいいんじゃないかなと思います。まぁ、これも強調する材料もないので参考程度ってことで…
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。