カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/07(月) 01:40:12

近況

あけましたね!おめでとね!2008年ですよ!ネズミだチュー♪(調子乗りすぎ)

年明け早々から暗い話で申し訳ないですが、株式相場は発会から荒れに荒れてましたね…。原油高のバカヤロウ、円安のバカヤロウ!アメリカのバカヤロウ…。お蔭様で発会から会社の中が暗~いムードになっちまったぢゃないかよ…。どうにかしてくれよ、バーナンキさん…。月曜から気が重いじゃないかよ…。

まぁ、そんな暗い話はやめといて年末の話をいくつか。

年末の恒例行事と言えば東京大賞典ですね。(有馬についてはいろんな意味で割愛。だってマツリダゴッホだなんて…。へたこいた~)

ヴァーミリアン強かったですね。不良馬場もそんなの関係ねぇ~!ですね。きっちり三連単いただきましたよ。(安かったけどね)ぜひともまたドバイに挑戦してほしいですね。今年こそ大仕事をやってのけそうな予感がしますよ。頑張ってけでよ!

あとは岩手のドリームレース桐花賞。テンショウボスは昨年一年間ですっかり花が開いた感じです。強かったですね~。三着のエアウィードも古豪の意地を見せてもらいましたよ!(桐花賞は負けたけどね…)

あとは、昨年の年末はいろんな人と飲みに行きました。いろんな意味で勉強になりましたね。いろんな人と飲んでその人の考え方や飲み方、人生観などなどとてもいい勉強になりました。良くも悪くもいい飲み会がたくさんあって私の肥やしになりました。(お腹の脂肪もね)

そして、なんといっても昨年末は引っ越しをしました!距離にして前の家から500メートルもないんですがね…。前の家は借家だったんですが、なんか「年明けにあの家壊したいから出て行ってくれないかい。新しい住家は見つけておいたから(^O^)/」的な感じで退去命令が下ったもんで…。今度の家(アパート)は前の家より狭くはなったのですが、家の中にトイレもお風呂もあるので満足してます。(私の前の家に行ったことのある方ならどういうことかは理解できるはず)さらには、私の部屋もわずかながらも広くなったのでのんびりできます。よかったよかった。

2008年もこんな感じでたま~に更新していきますんでよろしくお願いします!
[近況]の続きを読む
 
