カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/16(日) 23:59:50

春になってきましたね

どうも、お久しぶりでございます。なかなか筆まめでないので、かなり久しぶりの更新となりました。

更新をしてない間に季節もすっかり冬から春になってしまいましたね。個人的には春は一番好きな季節です。なんでだか知らないけど、なんとなく心がうきうきしてきます!

なんだか一年が過ぎるのは年々早くなってるような気がします。それだけ歳を取ってきたということなんでしょうな…。

季節は春になってきてるのに、株のほうはまだまだ真冬の時代が続くようです。日銀総裁の件や円高、アメリカのリセッションや原油など資源の高騰…。悪い材料はきりがありません…。

昨年の春に入社したときにはまだまだ株価は上昇気流でしたが、たった一年でここまで下がるとは…。

ここまで下がるともう先は真っ暗ですね…。会社やお客様の雰囲気も暗いですよ。

株の春はいつやってくるのでしょうか…。そして、日本経済に満開の桜はいつ咲くのでしょうか…。

普段の仕事がこんな感じなんで、せめて副業(競馬)だけでも春が来て欲しいですね。今月末には春の電撃6ハロン、高松宮記念があります。いよいよクラシック戦線も始まりますし、こちらのほうは期待していきたいです!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。