カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/05(木) 23:55:26

近況報告的な

ご無沙汰です。監督です。久方ぶりの更新です。

最近はようやく日経平均もよくなってきましたね。証券マンとしてはいいことです。なんとなくお客様の表情もよくなってきたな~と思う今日この頃です。環境関連や農業関連など、テーマ性の強い銘柄がいいみたいですね。私もあまり逆張りばかりしないで、強い銘柄に乗っかってみようかな…。なんとなくこれからは三菱重工とソニーなんかが強くなって行きそうな気がしてます。というか強くなってくれないと今までかなり損してお客様に申し訳ないです…。

それに比べて競馬のほうはホントにさっぱりです…。今年の春もぱっとしない感じです…。なんとか今週の安田記念はビシッと当ててみたいです!やっぱグッドババかな…?

野球のほうはさらにぱっとしません…。日ごろの練習不足と運動不足がかなりでてます…。でもまぁ、仕事の息抜きのつもりでぼちぼちやっていきますよ…。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。