カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/05(日) 18:41:24

忘れてた頃にやってくる

どもども四ヵ月ぶりの更新です。

今日は秋GⅠ初戦スプリンターズステークスがありましたが、スリープレスナイト強かったッスね~!今日は管理する橋口調教師のバースデーということでいいバースデープレゼントとなりましたね。そして、上村騎手の涙には感動でした。今日は上村騎手も橋口調教師も眠れない夜となりそうですな。

眠れない夜といえばこの世界経済です。どうやらアメリカの金融安定化法が下院でも可決したようですけど、これもどうなんですかね?足元では個人投資家の皆様が大変なことになってますよ…。とくに信用取引のお客様は毎日追証の恐怖との戦いです…。

ホントに眠れない夜が続きます…。使えない日米の政治家に訳のわからない税制、貯蓄から投資だなんてふざけた夢物語です…。

誰か助けて下さいよ…。明日も恐怖との戦いになります。今まで優しかったお客様の豹変とした態度にあまり見たくありません…。これも証券マンの宿命ですね…。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。