カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/24(月) 21:07:59

この三連休

師走がいよいよ近づき、なんとなく今年もあっという間に終わってしまうなと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

この三連休は私にとって、とても充実したいい連休となりました。

そんな連休のダイジェストです。


11/22(土)
この日はカメズの飲み会。いつもの飲み会だと思って、いつものテンションでいつものノリで行ったら嬉しいサプライズが!

それは飲み会の途中、いきなりカメズのみんなからのメッセージ集と記念品をいただくことに。

事情がよくわからなかったのでどういうことか聞いてみると、どうやら今シーズンも終わり、監督である私のために今までお勤めお疲れさん!そして、これからもよろしくということで、監督さんありがとさんでした会という名目の飲み会を開いてくれたそうで。

このどっきりサプライズは嬉しかったですね。いままで大学を卒業して以来、大会などくらいにしか顔を出すこともできず、お荷物監督だと思っていた私にこんなことをしてくださるいい選手・OBたちがいたとは…。感激でした。このいただいたメッセージ集は大事にします。カメズのみんなありがとう!


11/23(日)
この日はマイルCSでした。

結論から言えば三連複を当てることができました。なんか久々の勝利だったような…。

今年はホントに牝馬が強い年ですね。そして、改めて東のユタカは牝馬に強いですね!今後も牝馬のユタカと福永には注意せねば…。

そして、ホーネットにカンパニーはまたもGⅠの壁を越えることはできませんでしたね…。カンパニーはともかく、ホーネットは来年こそ期待したいです。


11/24(月)
この日は久々に映画を見に行ってきました。

今日見たのはレッドクリフでした。あの赤壁の戦いを舞台にした話題作です。

歴史、特に三国志なんか好きな人ならおもしろいんじゃないかなと思いました。個人的には来年の四月に公開される続編も見てみたいなといった感じですね。金城武も諸葛孔明もななかなかいい男でしたよ。(笑)

 
