カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/02/08(日) 01:40:12

2009 一発目

どーも。忘れた頃にやってくる男、監督です。

フェブラリーに入ってからようやく今年一発目ですよ。まぁ、たまには更新しないとね。
といっても特におもしろい話がある訳ではないです。ここ最近は平日は仕事、週末は寝て過ごすかたまに競馬に行くぐらいで淡々と日々を過ごしているだけなんですがね。なんか就職してからもうすぐ三年目に入るんですが、時間が過ぎ去るのが早いですよね。競馬で例えるなら金杯が来たなと思ってたらあっちゅ~間に東京大賞典、桐花賞の話になってますもん。ホントに一年は早いもんですよ。

でも、その間に誰かさんが結婚してたり子供が出来たりと日々変化してるんですよね~。

自分も今年は何か変化がある一年にしたいですね。アメリカの大統領も代わったし、変革が求めれる時代になりましたもんね。話は逸れますが、日本の総理も他の人に代わればもう少しいい国になると思うですがね…。そうすりゃ誰かさんがこの不景気から脱却し、この下がりきった日経平均も上昇してくれるのに…。どっかの口の曲がった漢字もまともに読めない人よりはいい気が…。それこそ信用で取引して下さってるお客様に追証の連絡もしなくて済むのにな…。かなりお客様も私もストレスが溜まってならない相場の動向ですよね…。

とにかくプロ野球もキャンプインしましたし、身体を少しでも鍛えて今年のシーズンはいい球春を迎えること、そして堅実な貯金をしていきたいと思います。その為にも今年はGⅠ勝ちまくるぞ~!(そ~いうことじゃないだろ!)

また忘れた頃にやって参ります!
 
