カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/08/18(火) 21:52:17

2009 お盆

1250599928-090816_1938421.jpg
どーも、残暑お見舞い申し上げます。

とは言え今年は東北地方には梅雨明け宣言が無かったんで残暑もへったくれもないんですがね…。

今年もあっちゅー間にお盆が終わってしまいましたね。と言っても相場がある以上、証券会社にはお盆休みなんてのはないんですがね…。

それでも金曜の夜には盛岡に帰り、中学の悪友どもや高校の友人などと充実した盆を過ごすことができました。

久々に会う友人もいましたが、まずみんな変わらないですね~。久しぶりに会ってもすぐにバカ騒ぎできますもん!

それぞれ結婚や離婚、子供が大きくなってたりといろいろあったみたいですが、相変わらずみんなで楽しく酒を酌み交わせてよかったです。

最後は盛岡の盆を締めくくる舟っこ流しに行って来ました。なんとなく夏の終わりを感じさせ寂しい気分にはなりましたが、いい盆にはなりました。

私と遊んでくれた皆様、また呑もう!そして互いに仕事がんばろう!またな!

あっ…。そういえば墓参り行ってねぇ…。

先祖の皆様ごめんなさい…
 
2009/08/12(水) 23:36:49

なんとなく嫌な夜

ども。

タイトルの通りです。

なんだか最近なんとなく嫌な夜が続いてます。

仕事をしててもなんかうまくいかないし、特に嫌なことがあった訳ではないんですがプライベートでもなんとなくうまくいってないな~と一人アパートで酒を飲みながら考えることが最近増えてきました…。

私の株価は下げ止まらないです。

バイオリズムの影響なんすかねぇ…。

刺激が欲しいのかな?

う~ん…。
 
