カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/16(水) 17:38:58

妄想日記

どーも。

鳩山総理が誕生した今日は相場もそっちのけで一日中仕事もろくにしないで妄想にふけっておりました。

仕事のことや今後の自分のあり方、あの人は何を考え、どうしたいのか…。などなどといろんなことを考え、想像し、妄想しておりました。

なんか人は一日に6~7万回考え事をするらしいのですが(昨日のテレビで誰かが言ってた)、今日の私はその倍くらい考え事をしてたのではないかなと思います。なんか疲れたなぁ…

別に暗い気持ちになったわけでもないのですが、営業所の中も静かでやることも無かったのでゆ~っくりと妄想にふけることができ、なんか収穫のある一日になりました。(つ~か、仕事しろよ!)

営業所の皆様、サボリーマンの私を許してね(笑)
 
