fc2ブログ
カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
2007/01/30(火) 02:04:11

ビビりまくってます

大変です。私、来たる三月末に行われる友人の結婚式で友人代表のスピーチを頼まれてしまいました。

その結婚式を行う友人は高校からの友人で、高校時代は三年間同じクラスで、三年間でいろんな伝説や武勇伝を残してきました。また、卒業してからも正月やゴールデンウイークのような長期休みになるとちょくちょく飲みに行ったりするなど、いつも仲良くさせていただいているホントに素晴らしき友人です。

この私が友人代表のスピーチを頼まれるなんてヤバイです。今からビビってます…。

もちろん、大切な友人から友人代表のスピーチを頼まれたことは非常に光栄です。また、自分のスピーチでさらによりよい結婚式になればいいなとも思っています。

ですが、逆に緊張し過ぎて変なことを言わなきゃいいなと思ってます。あとはスピーチの前に酒を飲み過ぎないことでしょうか…。

とにかく、今から緊張してますが、大切な友人の一世一代の晴れ舞台を私も一世一代のスピーチでがんばっていきたいッス!

スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::