カメズ便り
ある地方都市の大学を卒業し、ある地方都市の証券会社に就職した4年目証券マンの株の話や競馬の話、時には所属している草野球チームなどいったたわいないのない話です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/10/14(水) 17:39:07

今日の占い

ヤフーの占いもめざましの占いもともにうお座は最下位でした…。

私、こう見えて占いによって一日のテンションが決まるめんどくさい男でございまして…。

今日もほんっとに暇だった~。

相場もあんまり芳しくないし、営業所も静かで話し声もないし。

みんなパソコンでそれぞれなんかやってるし…。

考え事でもしようかと思ったけど、その考えることさえめんどくさくなるし。

眠くても仕事中は寝れるわけないし。

こんな日は家に帰って酒飲んで寝たいけど、明日は健康診断でなんか酒飲みづらいし。

明日はいい一日になればいいな~。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
